2015/12/21

ありがとうございます

中川潤個展
「ALL OR NOTHING OR DANCING 」
12月19日に無事終了しました!

ご来場ありがとうございます。

 在廊時には、たくさんの方とお話しすることができました。
 先へ続く、ヒント、指摘なども頂きました。
 また、今回の個展では、初日、会場での倉内太さんと小鳩ケンタさんのライブ×朗読、12日のドローイングオアバーなど普段味わえない刺激も味わうことができました。

 hitotoさんはじめ、たくさんの方にご協力頂きました。ありがとうございます。

 2015年も残す所あとわずかですが、2016年まで、留まることなく、描いて、転がって。

 今後とも、よろしくお願い致します。

終わり良ければ全て良し!!

会場写真、hitotoの大岡さんに綺麗にとっていただいたので、まとめて後日アップします!
今回は、中川の写真でご勘弁下さいませ。
いつも、撮りわすれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿