2015/10/15

OMUSUBI 2 終了しました!

OMUSUBI 2展 10/12をもって、無事終了しました!

たくさんの方にご来場頂きました。
ありがとうございます。

東京での滞在、在廊、非常に充実していました。

展覧会をきっかけに、こんな時間が、縁が、うまれるなんてそれだけで素晴らしいなあと思います。

無念ながら、一足先に京都に帰らざるを得ませんでした。
今回お会いできなかった方々とも、またの機会を楽しみに励みます。
ありがとうございます。

最後になりましたが、ポポタムの大林さん、本当にありがとうございます。

写真ちょっと引きすぎでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿