2015/03/26

お知らせです。

現在、僕が借りているシェアアトリエに四名のドイツ人作家さんが宿泊しています。

彼等、彼女等との交流を通して僕自身すごく刺激をうけています。

そんな彼等の展覧会が、京都は出町柳にあるトランスポップギャラリーで開催中です。

期間は三日間(もっとみたい)と短いですが、是非ご高覧下さいませ!

写真はDMです。(なんかワクワクします)

■グループ展
"Toast Kawaii - Rollkofferkompatible Spezialanfertigung".

日独若手作家交流事業byカルティベーションパートナーズ

期間:3月26日、27日、28日
open (wed)-(sat)12:00-19:00
          (sun)12:00-18:00

※28日 18時から20時まで 交流会 会場  トランスポップギャラリー

606-8203

京都市左京区田中関田町22-75

電話075-723-1780

http://www.trancepop.jp

彼等との交流事業の一環で、京都の和束というところにて、一緒に滞在、制作してきました。茶畑に囲まれた素敵エリアです。

■和束滞在制作展&音楽イベント

「和束でのんびり!おんがくの集い」 日時:2015年3月29日14時から20時まで 会場:和束 丘の上の家 住所:京都府相楽郡和束町白栖下出59(しらす 茶房の坂の上) 主催:カルティべーション・パートナーズhttp://cultivation.jp/問い合わせ先:c.p.workshopinfo@gmail.com

※会場へのアクセスの詳細はWEBをご覧くださ い。 車でお越しの方は十台ほどの駐車スペースがあ ります。 電車でお越しの方はJR加茂駅まで送迎いたします ので 詳しくはメールにてお問い合わせください。

内容 和束町の白栖にある茶畑に囲まれた丘の上の古 民家で音楽と和束町に縁のあるさまざまな食や ものを楽しんでいただくイベントを開催いたし ます。 演奏いただく方々も千差万別、のこぎりの演奏 あり、地元のバンドや少し不思議なムード歌謡 などなど、のんびりそんな演奏に耳を傾けなが ら、 人やものとの出会いを皆で楽しみたいと思いま す。会場では各種ワークショップも開催、併設 したギャラリースペースではドイツのハンブル グと 京都市内の若手作家が和束で滞在製作した作品 の展示も行っております。ぜひお立ち寄りくだ さい。

LIVE schedule 16時30分から20時ごろまで 16:30~ カラアゲ(ミュージカルソー(音楽 用のこぎり) 17:15~ 須田宣人 18:00~ じゅうやんバンド 19:00~トリオ・デ・オンブ・ニ・ダッコ (ジャパニーズ・モダン歌謡) ※飛び入り参加あり

nonbiri market 出品 「うてな」:抹茶、コーヒー、和菓子、自家製 漬け物、その他 カルティべーションパートナーズ:手作り雑 貨、鑑賞植物など 茶縁本舗:和束茶ビール、抹茶ソーセージ、 和束の郷づくり協議会:和束産米を使用した日 本酒「和(なごみ)」 恋茶サークル:おつまみ(揚げ物類)団子、その他

0 件のコメント:

コメントを投稿