2014/08/01

ご高覧ありがとうございました

タピエスタイルさんでの個展
Drawing / Rolling 展「ドローイングパーティー」昨日、終了致しました。

ご高覧ありがとうございました。

今回、初めて観て頂いた方、展示の度に来て頂ける方、本当に沢山の方に観ていただけ嬉しく思っています。
在廊日が少なく、お会いできなかった方も多く残念です。

壁が白くなるといつも少しさびしく思います。

が、また新たな作品を展示させていただけるように、ご高覧いただけるように、精進しなければとも思います。

ちゃんと描く。毎日描く。

絵描き中川潤まだまだ、始まった所ですが、今後ともよろしくお願い致します。

最後になりましたが、素敵ショップ(こう呼ぶ事に致しました。)
タピエスタイルの皆さま本当にありがとうございました。

2014年7月31日 中川 潤

あっ!もう日が変わっていた!

今日から8月。
夏がやって来ましたが、暑さに負けず、体調など崩されませぬ様に。

ショップってカタカナやとなんか字面、面白いなと思いました。

ショップ!



0 件のコメント:

コメントを投稿