2014/07/13

ワ、ュジンカナ、ガ!終了しました。

中川潤個展「ワ、ュジンカナ、ガ!」本日無事搬出を終えました。

在廊時には、たくさんの方とお話しすることができ嬉しく思っています。

毎回、作品のお話、世間話、ご指摘やご感想を頂く度に様々な「気づき」を得ています。 この「気づき」を大切に今後も作品制作、展示を行っていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

今回平日は在廊できず、お会いすることができなかった皆様ともまた、展示会場で、ひょんな所でお話しする事が出来れば嬉しい限りです。

ご高覧ありがとうございました。

2014年7月13日  中川 潤

そして、、、 2014年7月19日より(もう今週末ですが)、次回展 Drawing / Rolling 展「ドローイングパーティー!」が大阪は南船場タピエスタイルさんで始まります!

今回は、2013年のDrawing / Rolling 2014年のDrawing / Rolling から、チョイスした、約300枚の壁面展示をメインに、20日21日には中川潤初の試み似顔絵のようで似て非なる。ラ、イブドローイングイベント「ズレてもわたし、ブレてもあなた」通称「ズレブレ」などを展開いたします。
詳細はタピエスタイルさんHPまたは本ブログ過去記事にてご確認頂ければと思います。

中川潤の幹幹幹、「Drawing / Rolling 」是非、ご高覧くださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿